スポンサーリンク

韓国「米国がシリアへ攻撃開始したよ! 数ヶ月後の北朝鮮の姿だ」韓国人の反応

米国のトランプ大統領が、シリアの化学兵器使用への報復措置としてシリアへの攻撃を開始したニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  やはりトランプ兄さんだ。

■  米国を応援します!

■  キム・ジョンウンにも奇襲打撃をお願い致します。

■  トランプ大統領がムン・ジェインに送る警告だ。

■  北朝鮮に化学兵器がはるかに多い。北朝鮮が輸出したかもしれないので調査しなければならない。

スポンサーリンク



■  やはりUSA、トランプの国際警察は心強いです…。

■  ムン災害よりもトランプが優れている。

■  タイミングが絶妙だね。会談を控えた北朝鮮に送る一種の警告メッセージだ。

■  良いね。久しぶりに温かいニュースです。次の目標はジョンウンの核施設です。

■  ムン・ジェインが米国の大統領だったら、シリアと合同チームを組んでるだろう(笑)ふふふふふ

■  すべからく大統領はあのように解決しなければならない。きっぱりとしたトランプ大統領様を応援します。

■  不正と妥協をしないトランプ!やはり警察国家が答えたのでだ。尊敬する。

■  シリアの化学物質は、北朝鮮の技術ではないか?

■  北朝鮮は見ているか?

■  数ヶ月後の北朝鮮の姿。

■  やはり国際警察米国!次のターゲットは主敵北朝鮮です。!

■  私の心の中の大統領…ドナルド・トランプ!

■  ジョンウン見てますか?

■  大韓民国万主体思想派が週末の朝からブルブル震えている。

翻訳元:http://ur0.work/JxJE

『韓国「米国がシリアへ攻撃開始したよ! 数ヶ月後の北朝鮮の姿だ」韓国人の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 20:40:05 ID:1352e5e86 返信

    ついでに北にも何発かお願いします。
    マジで。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018/04/14(土) 21:00:08 ID:ad339970d 返信

    アメリカはアジアの戦争にコミットしない事にしてるから北朝鮮への空爆などありません
    その為にも、在韓米軍の撤退と米韓軍事協定の解消を
    北の核放棄と引き換えにしようとしているのですからね

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 22:04:18 ID:025bf36e5 返信

    米軍が北朝鮮を攻撃したら、第二次朝鮮戦争開戦だぞ
    シリアは米英仏に報復するだけの能力はない
    しかし北朝鮮は地続きの韓国に様々な形で攻撃可能
    そんな事が韓国人には理解できないのかよ
    あまりにも能天気すぎるわw w w

  4. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2018/04/14(土) 22:17:56 ID:a8594f59e 返信

    たぶんアメリカが金正恩を攻撃するのは南北統一してからじゃね?
    同盟していた元韓国に自由を取り戻す とかって大義名分でさ。