スポンサーリンク

韓国人「日本が何故大騒ぎ?日本政府が韓国議員の独島訪問計画に遺憾表明したよ!」韓国人から反発の声

10日韓国メディアは、韓国の議員が独島(竹島)訪問計画を発表したことを受けて、日本の外務省は「到底受け入れられず、極めて遺憾だ」と抗議したと報じました。

また、自民党の「領土に関する特命委員会」は同日、抗議決議を設け、新藤義孝委員長が佐藤正久外務副大臣に決議書を提出しました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  独島は大韓民国の領土だ。

■  歴史的に対馬も韓国領土。

■  軍隊を配置しなさい。

■  独島開発してください。観光がより容易になるように。

■  外交部長官が訪れて日本の独島野心を撃沈させなければならない…。

スポンサーリンク



■  お前たちが何故遺憾なのか?韓国人が韓国の地を行ってるのだ。日本人たちよ。

■  今後、我々の土地である対馬訪問も計画する必要がありますね。ふふふふふふ。

■  笑わせるよ本当に。

■  君たちの歴史歪曲も非常に遺憾だ。

■  大統領の独島訪問が必要な時期である。

■  非常に遺憾という抗議が非常に遺憾。

■  日本がいくら自分の領土と言い張っても独島は我が領土!

■  大統領様、独島に訪れてください〜。

■  私たちの土地へ韓国の政治家が行くだけなのに、なぜ日本で大騒ぎなのでしょうか?

■  日本はもはや同盟ではなく、敵国である。

■  ロシアが占領しているサハリンも日本領土ではなく、大韓民国の領土だ〜。対馬も〜沖縄も歴史的にも〜国民感情的にも〜大韓民国の領土~~!!!!

■  私たちの土地に興味が多いね。

■  海兵隊を独島駐留させましょう。

■  コメントの価値すらない。

■  歴史を忘れてしまった国に未来はない!

翻訳元:http://urx3.nu/Jsgc

『韓国人「日本が何故大騒ぎ?日本政府が韓国議員の独島訪問計画に遺憾表明したよ!」韓国人から反発の声』へのコメント

  1. 名前:言っちゃうよ 投稿日:2018/04/13(金) 09:51:25 ID:94ab7894e 返信

    韓国人は国際法を全く知らない.今の韓国の「実効支配」はクリティカルポイント(領有権争いが生じた時点)のあとからの事実だから、領有権主張の根拠にはならない(もししそれを認めるとともかく先に占領している方が有利になるので実力で強奪しなければならなくなり、戦争を誘発してしまうし、そもそも正義公平の観点から定められるべき領有権が現在の既成事実に拠って定められることになってしまうからだ).

    しかし、韓国の実効支配を日本が黙認してしまうと、もはや「領有権紛争が無い状態」になる可能性がある.そうすると領有権紛争の無い状態での実効支配が領有権の存在を証明する根拠に成ってしまうのである(その点、日本が竹島の支配を初めていた47年間、韓国は日本の実効支配に抗議を寄せていないので、日本はこの期間実効支配をしていたことになる).

    それゆえにこそ、日本は毎年一回、政府が韓国に対し竹島の実効支配に対する「抗議」を行っているし、また韓国の新たな実効支配の更新があったと見られる公的な行為があるたびに抗議する必要があるわけである.日本は自国の領土を放棄する意思はないし、未来永劫、韓国の実効支配を認めることはない.もう日本の韓国に対する「遠慮・忖度・温情」は終わったことを知るべきである.

  2. 名前:名無し 投稿日:2018/04/13(金) 20:20:40 ID:e8341ea3a 返信

    ハーグに来い