スポンサーリンク

韓国「日本はぼったくりが無いので良い!」空前の日本旅行ブームに韓国人興味津々!

9日韓国メディアは、韓国人の日本旅行事情が紹介されていました。

記事の主な内容:
・円安なので、日本旅行が済州島に行くよりも安い。
・今年1~2月の訪日外国人観光客の中で1位は韓国人(151万人)だった。
・今年1~3月のパッケージ旅行で訪日した韓国人観光客は、前年同期比21.1%増加した。
・日本の外食費は、韓国の外食費と同等レベル。
・格安航空(LCC)の航空券を使用すれば、仁川~福岡は9万~12万ウォン台で購入でき、早めに予約すればさらに安価で購入可。
・2017年の訪日外国人の消費額は、4兆4162億円を記録。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  済州島の物価は本当に高い。

■  済州に一人で旅行に行ってみてください。一人で食べられるメニューが十分にあるか?日本はどのレストランに行っても1人での食事が可能である。

■  済州島は反省しなければならない。

■  済州島に行く馬鹿がどこにいるのか。日本がはるかに安い。台湾も済州島より安い。

■  日本が安くなったのではなく、済州が高くなったのです。不動産投機家たちと、これに便乗した地元の人たちが現在の済州島の状況を作ったのでしょう。

スポンサーリンク



■  済州島の黒豚は 100gで1万ウォンだ !高過ぎる…。

■  韓国の観光地は、食品とサービスのレベルが低く、価格は高過ぎる。あちこちでぼったくりをする。国民皆が反省しなければならない。

■  ぼったくりで汚く不親切。私も同じく日本に行くわ。

■  済州のぼったくり料金を根絶せよ。

■  円安のためだけではない。行ってみればわかる。

■  口は反日なのに行動は親日。

■  日本はぼったくりが無いので良い。

■  私はそれでも謝罪しない日本には絶対行かない。

■  所得水準がまだ日本の方が高い。最低賃金も日本の方が高い。しかし、食べ物の値段や物価は似ていて、むしろ日本が安いこともある。これどうなってるのか説明できる人いる?

■  済州島はちょっと競争力がない。

■  お金のある人が国内旅行に行くと聞いた。

■  済州島はぼったくり料金の決定版である。

■  済州島だけでなく韓国の物価が狂っている。

翻訳元:http://urx2.nu/JqOY

『韓国「日本はぼったくりが無いので良い!」空前の日本旅行ブームに韓国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2018/04/10(火) 08:09:20 ID:25bf281d8 返信

    >済州島に行くよりも安い

    済州島旅行の基準が、高級リゾートホテルに泊まっていい物を食う、
    日本旅行の基準が、節約して安ホテルに泊まってコンビニ食。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/04/10(火) 08:33:11 ID:91aa9fe20 返信

    案外物価は狂ってるくらいがデフレ経済にならなくていいのかもしれんよ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/04/10(火) 13:15:41 ID:87c758cda 返信

    韓国人が口を揃えて言う「ぼったくり」
    そんなに多いんなら取り締れば良いのに

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/04/10(火) 19:53:24 ID:7ea46c0c6 返信

    反日国家で反日思想の人間が、費用が安く済むからというだけで日本に旅行に来るのか理解出来ない
    自分ならどれだけ安くても嫌いな国に行こうとは絶対思わない
    韓国人てホントおかしい

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/04/12(木) 21:40:47 ID:e71c508d8 返信

    そりゃ自分の娘が連れ去られても
    相手が銃を持ってるってだけで
    我が身かわいさに見捨てて物陰で震えてる民族だ
    文明人の尺度で測れないさ