海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「ムン大統領は北朝鮮のスポークスマンだ!正体を現したな」非核化の解決法が北朝鮮寄りだと韓国人から批判の声

30日韓国メディアは、「先に核廃棄、その後補償」を中核とする「リビア式解決法」について韓国大統領府関係者が「北朝鮮に適用することは不可能だ」と明らかにしたと報じました。

また記事では、リビア式解決法は、米国内の強硬派の間で北朝鮮の核の解決策として議論されており、ボルトン米国国家安全保障補佐官は、いわゆる「リビア式解決法の伝道師」と呼ばれていると紹介されていました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ムン・ジェインは人を乗せて運転席にいるのではなく、一人で空車運転しているだけだ!!

■  結局、北朝鮮のスポークスマン役だ。

■  いよいよ正体を現わしたな。

■   完全に北朝鮮スポークスマン(笑)

■  ムン・ジェインがまた発言を変えたのか?これは実際、弾劾ものだ。弾劾だ〜〜!

スポンサーリンク



■  今は遠慮なく同盟である米国の立場を拒否し、北朝鮮と中国の立場を支持しているのか?ムン・ジェイン政権は、北朝鮮の核廃棄に最初から関心が無かったのだ。

■  結局、核が完成するまでの時間稼ぎを与えているだけだ。そろそろムン・ジェインがアカの本性を明らかにするね。

■  いったい、大統領府は誰のために存在するのか?国民?正恩?左派?なぜしきりに北朝鮮を代弁するんだ?

■  外交粉砕…経済粉砕…安保粉砕…

■  今やほとんど遠慮なく北朝鮮の立場を代弁しているな。

■  災害政権らしい…。災害である。

■  真っ赤に染まっていく大韓民国を見ると残念だ。

■  文在寅の本性が明らかになった。これは弾劾しなければならない。

■  青瓦台(韓国大統領府)が戦争を呼んできているな。

■  これは北朝鮮政権の核開発に同調しているレベルだと思う。

■  青瓦台が北朝鮮を代弁する機関に変わったのか?

■  ムンさんは国政を壟断(ろうだん)するのか?

■  いくら考えても大韓民国の国民として、大統領府の発言が理解できない。私たちは、なぜ北朝鮮の肩を持つのですか?真剣に文在寅がスパイではないかと疑わしい。

翻訳元:goo.gl/9AUq2J

『韓国「ムン大統領は北朝鮮のスポークスマンだ!正体を現したな」非核化の解決法が北朝鮮寄りだと韓国人から批判の声』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/03/31(土) 20:28:03 ID:63923c6e1 返信

    何度も嘘をついている
    先に核廃棄が当然だろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/03/31(土) 20:31:10 ID:884c44464 返信

    赤化統一は歴史の必然
    中国様へ属国復帰も朝鮮民族の宿命
    韓国人よ、諦めて全てを受け入れろ

  3. 名前:がチョーン! 投稿日:2018/04/01(日) 05:26:58 ID:eff65c9ee 返信

    北朝鮮のスポークスマン?
    違うよ、北朝鮮の工作員だよ。
    おまエラはそいつを選んだのだから素直に受け入れろ。
    あんまり騒いでると、統一後の粛清リストに登録されるぞ!