スポンサーリンク

韓国「安倍首相が日本パッシングを恐れて日朝首脳会談を望んでるよ!」韓国人の反応

14日、韓国メディアはジャパン・パッシング(日本外し)の懸念から安倍首相が日朝首脳会談を望んでいると報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ジャパンパッシングは難しいだろう。日本はまだ、世界第3位の国なのに…。

■  南北関係回復にはやはりジャパンパッシングがグッド~。

■  日本の立場で一番最悪の状況は、大韓民国の統一である。

■  北朝鮮よ、日本に独島放棄と慰安婦問題の謝罪を要求しろ。

■  ジャパンパッシング?現実には、コリアパッシングなのに。

スポンサーリンク



■  日本は韓半島を侵略した事例があり、歴史はいつも繰り返される。彼らが韓半島問題に口を挟むのはとても危険である。

■  森友学園問題を解決してからいらっしゃい。

■  日本は南北問題に関与しないでください。

■  日本と会談する理由がないのに。

■  日本は南北問題に関与しないでください。

■  日本が日朝首脳会談をするには、独島の日本領土主張を撤回し、韓国領土と認めなければならない!そうでなければ、日朝首脳会談は絶対にあり得ない!

■  日本と中国はパッシングするのがが正しい。

■  日帝統治の謝罪からきちんとしろ。

■  安倍はとてもずる賢い。ふふふ。

■  対話に反対していた日本が、最終的には対話を望むとはね。ムン・ジェインは凄い。

■  最近ジョンウンが人気爆発だね。

翻訳元:goo.gl/2CSV5h

『韓国「安倍首相が日本パッシングを恐れて日朝首脳会談を望んでるよ!」韓国人の反応』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/03/15(木) 18:58:49 ID:50158eaa0 返信

    またまた、願望

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/03/15(木) 20:35:05 ID:b824d5b8d 返信

    バッシングの間違いでは?