スポンサーリンク

韓国人「さすが先進国だ!」スイスの人道的なロブスター調理法に韓国人から称賛の声

3月1日から、スイスで生きているロブスターを沸騰したお湯に入れた人に対し罰金刑が下されることになったニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

ロブスターは調理前に必ず気絶させる必要があり、電気ショックなどの限定的な方法のみが許可されるそうです。またロブスターを氷の上に載せて輸送することも禁止されます。

この決定はロブスターにも痛みを感じると言う主張を受けたものだそうです。

このニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  生きている生物は、すべて苦痛を感じる。

■  このような議論があること自体、先進国らしい。人を獣以下に扱う国もありますので…、

■  水を飲まないでください。水の中にいる微生物も生きる権利があるから。

■  世の中で最も残酷な動物は人間である。

■  小動物には痛みはない考えるのは何故だろうか。1000倍に拡大してみろ。アリも恐竜のような生物である。

スポンサーリンク




■  さすが先進国である。

■  当然のことではないか?タコをお湯に生きたまま煮ることを禁止しなければならない。

■  このようなことは韓国が学ばなければならない。

■  動物学者たちは苦しむ人間の救済に関心を置いてください。

■  弱い動物に対する小さな配慮の一つ一つが集まって、良い世界は作られる。

■  サンナッチ(生きダコの踊り食い)も残酷である。

■  野菜に痛みはないのか?私は、近いうちに草一本踏んで刑務所に行くだろう。

■  植物も痛みを感じる。ハーブを生きたまま食べないで、気絶させてから食べよう。

■  先進国と発展途上国は、民度のレベルがかなり違う。

■  韓国ほど残忍な民族もない。東方礼儀の国?笑わせるよ。

■  韓国でサンナッチを食べたら気絶するだろうな!

翻訳元:goo.gl/zbXpnh

『韓国人「さすが先進国だ!」スイスの人道的なロブスター調理法に韓国人から称賛の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(土) 07:19:32 ID:bdd318ac3 返信

    ホント欧米人って この上なくアホなんだな~

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(土) 11:55:07 ID:d2f9b68bf 返信

    そのうち自動販売機の解放運動とか始めるぞ

  3. 名前:名無し 投稿日:2018/02/18(日) 03:58:01 ID:af395040c 返信

    ロブスターは閉所恐怖症なので生きたまま箱詰めして輸送してはいけません。もうじきこんなの出そう。