スポンサーリンク

韓国人「日米韓同盟を強化しろ!」安倍首相と米ペンス副大統領の会談に韓国人から支持の声

7日、米国のペンス副大統領が来日し、安倍首相と首相官邸で会談し、北朝鮮の核放棄のために、日米、日米韓が協調して圧力を強化して行くことを確認したと韓国メディアが報じました。

会談後の共同記者会見:

安倍首相、ペンス副大統領「北朝鮮に政策を変えさせるため、日米、日米韓で連携して、あらゆる方法で圧力を最大限まで高める必要性を改めて確認した。日米の北朝鮮政策を完全に擦り合わせることができた。」

「北朝鮮の”微笑外交”に目を奪われてはならないと国際社会に警鐘を鳴らし、北朝鮮の制裁回避を阻止するための対策を強化する。核兵器で武装した北朝鮮は、容認できないという立場を共有する。」

安倍首相「北朝鮮が非核化への真剣な意思と具体的な行動を見せておらず、意味のある対話は期待できない。」

ペンス副大統領「北朝鮮との妥協は挑発を呼ぶだけだ。すべての選択肢がテーブルの上にある。すぐに北朝鮮に対して前例のない厳重かつ強力な経済制裁を発表する。北朝鮮が体制宣伝をするために、オリンピックをハイジャックすることを容認しない。」

このニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  核爆弾の被害に遭った国は、その恐ろしさを知っている。安倍は自国民の安全のために、ただ自分の役割を忠実に実行しているだけだ。

■  ムン・パッシングだ。ふふふ。

■  韓国国民を代表して米国に感謝します。

■  安倍、ペンスを応援します〜〜。

■  安倍>>>>>ムン災害。ふふふ。ムン災害に比べると安倍は正常。ふふふ。

スポンサーリンク



■  日米韓同盟を強化しろ。

■  トランプがいなかったらもう赤化統一されてた。

■  桂タフト協定のようなものだ。安倍とペンスを東海(日本海)に投げたい。
注:1905年に米国のタフト陸軍長官と桂太郎首相の間で結ばれた密約で、米国のフィリピン統治と日本の朝鮮半島に対する優越支配を相互に承認した協定です。

■  韓国の左派は勘違いをしている。韓国の同盟国は米国で主敵は北である。

■  日本も強い国だ…。日本の企業や製品に日本の底力を感じる。

■  この話は韓国の大統領の口から聞きたかった。

■  韓国大統領が言うべきことをペンスが述べたな。

■  ムン・ジェインを弾劾しましょう。国が滅びる方向に進みます。本当に。

■  現在、世界がこの国を無視しているんだ…。主体思想派が、最終的に国をひっくり返す。

■  親日派よりも従北左派が国益を害する。

■  ムン・ジェインはどこの国の大統領ですか?

■  弾劾!という言葉が思い浮かびますね。通常の思考と考えを持った人が、今後、大韓民国の大統領になれば良いです。

翻訳元:goo.gl/zPJCwW

『韓国人「日米韓同盟を強化しろ!」安倍首相と米ペンス副大統領の会談に韓国人から支持の声』へのコメント

  1. 名前:.名無しさん 投稿日:2018/02/08(木) 13:15:17 ID:6549d848b 返信

    はぁ⤴

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/02/08(木) 14:02:56 ID:57cc468f9 返信

    弾劾しても次がいないわな

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/02/08(木) 18:06:41 ID:ef341eac2 返信

    思ったんだけどとりあえず韓国は左半分を北に併合して
    右半分で頑張ればよくね?
    みんな幸せやろ?
    日本としては壁が残ってついでに大人しくなってくれるなら一石二鳥だし

  4. 名前:wwww 投稿日:2018/02/08(木) 20:57:14 ID:1437061d3 返信

    >日米、日米韓で連携して
    これ韓国メディアがあとで付け加えたんじゃないの?日米韓とか言ってないと思う。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/02/09(金) 16:02:24 ID:8c21a275a 返信

    オリンピックは終わるけど核開発は終わらない。テポドンの時代から何年たってるんだ?これ以上容認する必要あるのか