スポンサーリンク

韓国「明後日、ムン大統領が金正恩の妹とランチするよ!」韓国人から困惑の声

韓国メディアは、10日、ムン・ジェイン大統領が金正恩(キム・ジョンウン)の妹である金与正(キム・ヨジョン)労働党中央委員会第1副部長を含む北朝鮮高官代表団と昼食を一緒にする予定だと報じました。

昼食会で、金与正氏がムン大統領に金正恩委員長の親書を渡す可能性が提起されています。

このニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  1年足らずで大韓民国がこんなに虚しく崩れるとは思いもしなかった。

■  本物の積弊は金泳三、金大中、盧武鉉、ムン・ジェインの4代に渡る親北行為だ。

■  一緒にご飯を食べて会話するのは…良いことだ。

■  私たちの願いは統一!

■  本当に平壌オリンピックだったなんて。。。

スポンサーリンク



■  本当に情けない人間が大韓民国の大統領になったんだな。北朝鮮に国を渡す手順だけがいま残っているのか?

■  オリンピックが終わったら答えが出る。

■  人権改善を先にしなさい。

■  お金や食料、石油、電気等をくださいと書かれた正恩の親書。

■  これが国です。愛国保守のムン・ジェイン大統領様~~。

■  平昌オリンピックが平和への礎になることを願っています。大統領様、常に応援しています。

■  挑発を続ける限り、意味のない会話はやめよう。

■  正恩が何を考えているのか、一度聞いてみるのも悪くはないと思う。

■  親書か?それとも….指令書?

■  南侵戦略マップだろ。

翻訳元:goo.gl/upRMCz

『韓国「明後日、ムン大統領が金正恩の妹とランチするよ!」韓国人から困惑の声』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/02/08(木) 20:55:39 ID:8dec2a286 返信

    安倍ちゃんに、昼食も出さない国が
    さっさと、潰れてしまえ