スポンサーリンク

韓国「東京にある”独島展示館”の閉鎖要求を日本が拒否したよ!」韓国人から批判の声

25日、日本政府は日本固有の領土である竹島、尖閣諸島、北方領土を告知するために、東京日比谷に常設の展示館を開きました。

これに対し韓国政府は常設施設の閉鎖要求をしていましたが、26日、江崎領土問題担当相は「竹島は歴史的にも国際法上も明らかに、わが国固有の領土だ。批判は当たらない」と述べ、韓国の閉鎖要求を拒否しました。

また「国内外から多くの方に展示館に来ていただき、理解を深めて歴史認識を新たにしてもらわないといけない」と語りました。

このニュースに韓国人から批判の声が上がっていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  歴史を忘れてしまった民族には未来がない…。日本には未来がないね。

■  対馬を取り戻さなければならない。

■  率直に言って、日本の人の中で、独島について知っている人は何人なんだ?

■  領土の野心と執着は休むことなく続けられるでしょう。私たちも体系的な資料と広報、そして独島に多くの人々が生活できるように着々と準備が必要です。

■  対馬は、韓国の地である。

スポンサーリンク



■  文在寅、外交惨事。

■  私たちは世界的に独島が私たちの土地であることを示さなければならない。

■  独島に対する静かな対応が、むしろ逆効果になった…。

■  ソウル都心に独島展示館を開館し、大統領の独島訪問を推進させましょう!

■  世宗庁舎(韓国政府の施設)前に慰安婦の大型博物館を建設しよう。

■  ところで、独島が私たちの領土という正確な根拠はあるのだろうか?

■  あれが謝罪する人間の態度か?

■  私たちも日本大使を召還する必要があります。

■  韓半島旗に独島を入れてください!

(注)平昌オリンピックで掲げられる韓半島旗には独島(竹島)が描かれていないため、日本に配慮したのではないかと韓国で批判の声が上がっています。

■  日本と韓国の研究者による独島を巡る論争は、すでに結末が出ている。韓国は独島領有権を裏付ける根拠は何もないことが知られている。しかし、韓国政府はそれを知らないふりをしている。韓国の一般国民は、独島は韓国の領土だとする韓国政府の嘘を疑わない。

■  なぜ独島が日本の固有の領土であるのか証拠を示せ。

■  非常識な行動に対して、同じ対応しかせず、あまりにも大人しくやられてばかりいるのが悔しい。

翻訳元:goo.gl/xVDY4M

『韓国「東京にある”独島展示館”の閉鎖要求を日本が拒否したよ!」韓国人から批判の声』へのコメント

  1. 名前:常識人 投稿日:2018/01/27(土) 07:24:28 ID:dbccdaf57 返信

    竹島の日本領土の証拠が、韓国人には一切知らされていない。
    そのためにも絶対に日本領土の証拠展示は必要。

  2. 名前:以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 投稿日:2018/01/27(土) 08:10:48 ID:4fbfed2ee 返信

    約束を忘れてしまう韓国人には未来は無い!韓国には未来が無いね!

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/01/27(土) 16:21:34 ID:2b04c889e 返信

    立証の根拠を並べて誰でも閲覧できるようにしてあるんだから、論破できるものかどうか実際に見に来ればいいだけのこと

    特に韓国メディアの東京特派員は全員見に来て感想を述べるべき

  4. 名前:日本人 投稿日:2018/01/27(土) 18:18:44 ID:344d870f1 返信

    歴史の無い韓国が歴史を振り回す珍現象

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/01/27(土) 18:27:53 ID:327fe060e 返信

    >歴史を忘れてしまった民族には未来がない
    まったくだ
    >非常識な行動に対して、同じ対応しかせず、あまりにも大人しくやられてばかりいるのが悔しい。
    気が合うな