スポンサーリンク

韓国「安倍首相がオリンピック出席表明!慰安婦合意の履行を迫りに来るよ!」韓国人から批判の声

韓国メディアは、1月24日午前、安倍首相が平昌オリンピックの開会式への出席を表明したことを報じました。

安倍首相は「2020年に東京五輪がある。同じアジアで開催される平昌五輪の開幕式に行き、選手団を激励したい。同時に(文在寅韓国大統領と)首脳会談を行い、日韓の慰安婦合意について日本の立場をしっかりと伝えていきたい」と述べました。

このニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  安倍よ…真実の謝罪が先だ。

■  安倍は訪韓期間中、慰安婦と強制徴用者を訪ねて、ひざまずいて謝罪し、韓国国会で過去の日本の犯罪行為を謝罪しろ。そして日本の教科書に日本の戦争犯罪を詳細に説明して日本国民に啓蒙することを明らかにしなさい。そうすれば、韓日歴史問題は解決される。韓国側もこれ以上の謝罪要求はしない。

■  謝りに来い。

■  金大中「日本の過去の歴史責任はもう問わない」盧武鉉(ノ・ムヒョン)「日本の過去の歴史は私の任期中、取り上げない」

■  韓国の統一を邪魔する国は、中国と日本です。

スポンサーリンク



■  安倍が正しい。国家間で既に締結した約束を破る国がどこにあるのか?契約違反である…。文在寅のせいで国が恥さらしだ。

■  これが国か?

■  503(朴槿恵前大統領の囚人番号)に会い行ってください。

■  競技場の入り口に少女像を立てよう!オリンピック記念品としてミニ少女像を作成しよう!

■  安倍よ、ただ申し訳ないとだけ言え。それで多くの物事が良くなる。

■  人類の普遍的良心もない人の入国を拒否します。

■  2月8日、北朝鮮で軍事パレード!韓国では北朝鮮芸術団の公演!これが実話か?

■  ドイツは過去のナチス政権が犯した誤りを徹底的に悔い改めるために、ブラント首相がポーランドまで行って犠牲者の記念碑の前でひざまずきながら、許しを乞った。そして賠償のために誠意を尽くした。安倍よ、学ぶべることは学べ〜。

■  心強い私たちの同盟国の首長を歓迎します~~~!!!!

■  慰安婦問題はもう終わりにしましょう、国力が弱かったのでされたことを、いつまで引っ張って行くんだ。おばあちゃんの大部分は合意しており、一部だけが反対している。少数意見なのに、あたかも全体が反対しているように主張するのはやめてください。

■  平壌オリンピック反対。

■  心から謝罪することが第一歩だ。

翻訳元:goo.gl/aAoE66

『韓国「安倍首相がオリンピック出席表明!慰安婦合意の履行を迫りに来るよ!」韓国人から批判の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/01/24(水) 19:07:29 ID:c25970a72 返信

    この反応を見るとやっぱり安倍ちゃんの訪韓は正解だな
    ただやっぱり危険なのでSPは普段の十倍の人数連れて行く必要がある

  2. 名前:  投稿日:2018/01/24(水) 19:23:45 ID:a81d14cf4 返信

    第二の安順根が出たら安倍ちゃんは第二の伊藤になれて、未来の一万円札の肖像になるだろうな

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/01/24(水) 19:54:28 ID:661b96346 返信

    安倍が行っても行かなくてもどっちにしろ韓国の負け

  4. 名前:ピカチュー☆彡 投稿日:2018/01/24(水) 20:30:01 ID:b6ff519a2 返信

    韓国人はいい加減に国力が低いから植民地にされたんじゃなくて、
    お前ら自身が戦争もせずに併合書類にサインした。
    望んで併合された。てことを認識しろ。
    お前らが望んで併合をしたんだ。

    戦争も抗日戦争もしていない。
    精々共産テロリストの爆弾テロだけだ。
    日本赤軍レベルのな。

    庶民は公園で民族自治要求デモのプラカード行進したことがあるくらいだ。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/01/25(木) 20:11:53 ID:62751e362 返信

    安倍総理が韓国オリンピックに出席と聞いて最初は驚いた。
    自民党内でも相当揉めたらしいし、G7で唯一のトップが出席となるなら、
    出席には何かしらの理由があるんだろうな。
    リッパートされない事だけを祈りたいね。
    されたらされたで国際的に韓国の異常性をより発信できるには出来るが…。

    でも日本のオリンピック選手も韓国に行くし、ほったらかしにも出来んよな。
    選手と首相、全員でボイコットもいいけど最悪の事態が起こらなければボイコットは失敗になりそうだし、出席も仕方ないような気がして来てる。
    まぁみんなで選んだ自民党のトップが今の安倍総理だし、韓国人みたいにケチつけないで結果を見守るのがとりあえず自分たちで出来る事だと思う。