スポンサーリンク

韓国「アメリカが平昌五輪後に戦争の準備をしているよ!」米国の戦略に韓国人から称賛の声!

韓国メディアは、ニューヨークタイムズを引用し、平昌オリンピックを契機に朝鮮半島の緊張は緩和されているが、米国は北朝鮮問題の最後の解決策を用意していて、静かに北朝鮮との戦争の準備をしていると報じました。また、米メディアのビジネスインサイダーを引用し、平昌オリンピック後にアメリカが北朝鮮との核戦争の可能性まで念頭に置いて、戦略資産を朝鮮半島周辺に集中配置していると伝えました。

米空軍は戦略爆撃機B-52Hを6台、B-2ステルス爆撃機を3台、超音速爆撃機B-1Bランサーをグアムに配置し、日本の米軍基地に、空母ロナルド・レーガンを配置し、空母カールビンソンを太平洋地域に移動させたそうです。

このニュースに韓国人から関心の声が上がっていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  日帝統治の36年と朝鮮戦争で韓国を救ってくれたのは、米国である!韓国は米国と一体にならなければならない!

■  アイスホッケー合同チーム化反対。

■  米国は賢明だね。

■  米国は最高の国であり、世界中の国のリーダーになる資格がある。

■  この渦中にムン・ジェインは、何をしているのかわからないね。

スポンサーリンク




■  文在寅は、米国が先制攻撃すれば北朝鮮にあらかじめ通知するだろう。米国は文在寅に一切の情報を与えないでください。

■  やはり米国!! 心強い。

■  ありがとうございます。アメリカ様…。

■  北に振り回されて、ここまで来てしまった韓国の戦略よりも、米国の戦略の方がより良い。

■  2040年の未来から来ました、今回のオリンピックが連邦制、赤化統一の始まりでした。

■  韓米日軍事同盟が必要です。国益が優先です。

■  平壌で太極旗と星条旗がはためくその日まで、韓米同盟よ、永遠なれ。

■  米国は、やはり韓国の友好国である。

■  トランプ大統領様ありがとうございます。北を崇拝する文在寅と今の政府には希望がありません。文在寅には絶対通知せずに北爆をお願いいたします。

■  北朝鮮が狙うのがまさにこれだ。偽装平和攻勢で韓国を味方にして、核危機で米国から体制保障を受けようとするために、少しでも韓国を利用しているのです。

■  結局、大韓民国の運命は、米国に依存している。

■  韓半島で戦争が起これば、1950年代に戻る。

■  偽装された平和…。偽装に同調したオリンピック…。

翻訳元:goo.gl/Bsgntu

『韓国「アメリカが平昌五輪後に戦争の準備をしているよ!」米国の戦略に韓国人から称賛の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 07:46:47 ID:90855e3eb 返信

    歴史的に南北戦争はいつも北が勝ってるよな。アメリカ南北戦争、ベトナム戦争、日本南北朝、イエメン。実質北が勝利している

  2. 名前:名無し 投稿日:2018/01/22(月) 09:51:15 ID:4acfa559b 返信

    「同盟」?体の良い言葉使われているけど信じてんの?
    チェスのコマとプレーヤーが友達なわけないじゃん?

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 14:45:13 ID:0041e7f47 返信

    韓国の大統領って支持率70%以上なかった?

  4. 名前:ノンキだね 投稿日:2018/01/22(月) 15:58:30 ID:55c78b2fc 返信

    いや、韓国すでに捨てられてると思うが。