スポンサーリンク

韓国紙「訪日外国人観光客が至上最高の2800万人を突破したよ!」→「4分の1が韓国人だ」

韓国メディアによれば、訪日外国人観光客の数が至上最高の2800万人を突破し、そのうちの4分の1は韓国人観光客だそうです。

韓国人の空前の日本旅行ブームに韓国人から様々な関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  韓国人がいくら反日を唱えても、対日観光収支はいつも赤字(笑)

■  日本は韓国よりはるかに清潔できれいである。空気も良いし、人も親切である。ぼったくりもない。自然景観も日本がより良い。日本の観光地には気品がある。

■  街角や人のマナーから日韓の比較してみろ。雲泥の差だよ。

■  北朝鮮ではなく、日本と統一した方が良さそうだ。日韓連邦。

■  日本に行ってみたら、確かに先進市民意識が感じられた。道にゴミほとんど見られず、特に道端に吸い殻がないのも良かった。唾を吐く人は当然いない。韓国は道に唾を吐くのが当たり前の行動だ^^ 喫煙者の5割以上は唾を吐く。日本での衝撃は、道に捨てられていた小さなお菓子の袋を、通りすがりの男性が自然に拾って片付けたことである。

スポンサーリンク



■  ご主人様 T_T

■  韓国人の日本に対する感情:嫉妬、羨望、劣等感、怒り、賛美…

■  李承晩と左翼の行き過ぎた反日教育が今日の韓国の首を締めていますよね。

■  2800万人が親日?

■  ぼったくり共和国、コリア。

■  日本万歳。

■  頭は反日、体は親日(笑)

■  韓国が日本と近い距離にあって、とても感謝している。

■  道端には吸い殻のごみ一つない市民意識が最高だ。

■  日本に行って物価が安いと感じること自体がそれほど韓国の経済力が成長したという証拠だ。

■  アジアの自尊心、唯一の先進国、神日本だ。

■  観光客に接するマインドが違う。

■  日本は地方都市に行っても100年、200年続く伝統旅館が散らばっている。建物も趣があり、すっきりしてかっこいい。大韓民国の20年、30年続く旅館は、セメントにひびが入っていて、赤ペンキで描かれた温泉マークの看板がダサさを醸し出している。

■  日本で暮らしたい。

■  日本は江戸時代以来、常に韓国より優越していた。

■  日本の女性と結婚してよかった^^

■  観光コンテンツがあまりにも不足している国として、ただ日本がうらやましいだけです…

翻訳元:goo.gl/WkX5gM

『韓国紙「訪日外国人観光客が至上最高の2800万人を突破したよ!」→「4分の1が韓国人だ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/01/01(月) 08:39:03 ID:46fa4c3ca 返信

    憲法改正では、ドイツをみならって隣国とは求められても併合・合併は絶対にしない。
    ってのを追加しよう。

  2. 名前:釣り士 投稿日:2018/01/01(月) 12:21:53 ID:3466000ad 返信

    日本への海外旅行でなれたら、他の国にも行くといいよね。他の国にも全然違った世界がある。

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018/01/01(月) 14:30:32 ID:8dc1c6357 返信

    韓国人が来なくても2000万行くやん

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/01/02(火) 22:01:08 ID:994b64db5 返信

    国際合意を2年で破る国については、ビザ制度を復活して欲しい。