スポンサーリンク

海外「伝説的な床屋だ!」日本の理容師の”高度な技術”に外国人から驚きと称賛の声!

日本の床屋を紹介する動画に外国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応


■  この床屋は伝説的な床屋だな。夫婦が一緒に働いている姿はダンスのようで、理容師の細部にまでこだわる姿勢は最高に素晴らしいよ。

■  何て正確なカットなんだろう。気に入ったわ!

■  誰かの髪がカットされている様子を見てめちゃくちゃリラックスできるのは俺だけ?

■  彼らはとても仕事熱心だね。とてもリラックスできる動画だった。アイルランドよりご多幸をお祈りします。

■  この日本人より良いサービスを提供できる人なんていないよ。

スポンサーリンク




■  この理容師が大好きだわ。アメリカにも彼のファンがたくさんいることを彼に伝えてくれ。

■  ヨーロッパの床屋ではカットした後、髪を洗わないよ。

■  日米の床屋の違いが見れて興味深かったよ。

■  髭剃りの前に、熱いタオルを顔に乗せるのは何故なのかいつも疑問だわ。自分の髭剃りでタオルを使ったことは一度もないんだけど、誰か説明してくれない?

→温かいタオルは毛穴を開かせて、髭をカットしやすくするんだよ。深剃りも可能になるんだ。

■  こんなものは今まで一度も見たことがないわ。とてもクールだよ!彼はいつもあんなに速くカットしているの?

■  彼の技術には驚かされたよ。

■  おでこを剃っているの?何のためなんだ?・・・

■  熟練した理容師だ。

翻訳元:goo.gl/W7sfJS

『海外「伝説的な床屋だ!」日本の理容師の”高度な技術”に外国人から驚きと称賛の声!』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2017/12/12(火) 21:09:59 ID:c2e069a82 返信

    今は早くて手軽な千円カットが躍進中
    多少お金がかかってもやっぱり顔剃りとかしてもらうと気持ち良い