スポンサーリンク

海外「太ったアメリカ人には悪夢だ!」和式トイレの使い方に外国人興味津々!

和式トイレの使い方を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  この手のトイレは地球から消し去る必要があるよ!

■  俺は正直、普通のトイレの方が好きだな。だってはるかに清潔だからね!!

■  多くのアジア人が何で痩せているのか理解できたよ。太ったアメリカ人は和式を使うのが困難だろうな。

■  なんてこった。なんか気持ち悪いな。

■  日本は未来に行っていると思ってたけど、今は、和式?マジかよ?って感じだわ。

スポンサーリンク



→実のところ、和式で用を足す時の姿勢は、自然で健康的な方法なんだよ。俺は和式を使いたいとは思わないけどね。ハハハ。

→正直、俺は便器が大嫌いなんだ。超不衛生だからね。でも、和式は普通のトイレよりもずっと清潔だよ。和式では、便器の外に小が飛び散ったとしても、自分の靴にかかるだけで、お尻に跳ね返りが当たることはないからね。

■  何でこのトイレがいまだに存在してるんだよ??

■  これは太ったアメリカ人にとって悪夢だな!

■  世界には和式が必要だよ。めちゃくちゃ必要だ。

■  日本は太っている人向けには作られていないんだな。

■  俺だったら、便器の中に足を踏み外してしまいそうだわ。

■  でも和式で下痢をしたらどうなるの?足首の周りが大惨事になると思うな。

■  アメリカ人は太り過ぎていて和式で用を足せないな。

■  これには驚きだよ。日本には奇妙な物があるんだな。

■  私が恥ずかし過ぎて聞けなかった和式に対する全ての質問をこの動画が答えてくれたわ!

■  何で日本人はアメリカ人が使っている同じトイレを使えないの?より簡単でストレスも少ないよ。

翻訳元:goo.gl/kqJTMP

『海外「太ったアメリカ人には悪夢だ!」和式トイレの使い方に外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/13(月) 20:37:29 ID:c63ec6889 返信

    欧米人の肛門付近の腸はストレートだから椅子の方が楽だけど、
    アジア人の腸はくの字に曲がっていてしゃがむことで腸がストレートになり便が通りやすくなるんだよ。

    つまり欧米人にこの姿勢はストレートな腸が折れ曲がり負荷がかかるからおすすめしない。

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/11/13(月) 20:58:38 ID:679c6d99e 返信

    こんな若くて綺麗な奥様をトイレの使い方の紹介に使ってもいいのだろうか?w
    でも、本人ノリノリ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/11/13(月) 21:02:46 ID:034e73231 返信

    アメリカ人は痩せろ

  4. 名前:ななし 投稿日:2017/11/13(月) 21:03:17 ID:366961bcf 返信

     屈伸ができない奴は、どうせ長生き出来ない

  5. 名前:    投稿日:2017/11/13(月) 21:11:47 ID:3b23cf10d 返信

    和式は他社との差別化が難しく品数も増やせないので買い替え需要が少ない。
    しかも段差を設けたり、床を洗えるようにしないといけないなどセメントやタイルといった施工費がかさむから利益が少ない。そのうえに水漏れも直しにくい。
    絶対に床が洗えないといけないという事でもないが小便器と兼用になれば必ず床が汚れる。段差や水勾配考えるとバリアフリーにはなりにくい。
    また、付属するアクセサリーやシャワー便座のような展開する商品も少ない。
    今や排水管の位置が自由に変えられる交換タイプのものを常時車に積んでいて適当に売りつける業者もいるくらいの代物が洋式便所。

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/11/13(月) 21:18:02 ID:54032ee31 返信

    まるでトイレ博士だ…

  7. 名前:名無し 投稿日:2017/11/13(月) 22:09:29 ID:6d517d732 返信

    もう何年も和式トイレなんか使っていないので
    先日どうしても和式を使うハメになって、使い方が不安になったわw