海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「半分は脂肪?」神戸牛の鉄板焼きステーキに外国人、興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

神戸牛のステーキに関する動画に対して海外から様々な反応がありました。神戸牛は海外でも人気で有名なようです。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神戸牛に対する海外の反応

■ 日本の食文化は素晴らしいね

■  なんで神戸牛はとても高いの?

→トリュフやキャビアの値段が高い理由と同じだよ。贅沢品は生産するのが難しいからね。神戸牛を毎日食べれる人たちはかなりの金持ちだろうね。普通の人は生涯で一度食べれるかどうか

■  神戸牛は世界一!

■  よだれで俺の家の中が洪水だよ!

■  俺は日本人たちが何かする時の作法が大好きなんだ。日本人は全てを完璧にこなすからね!

■  人生で一度は食べてみたいわ

スポンサーリンク



■  おいしそう!

■  これはアメイジングだよ!だから俺は日本が大好きなんだ。日本人はあらゆることに対して尊敬の念を持っているからね。

■  食べてみたい

■  悪いけど、これは脂肪だね

■  うまそう!もし日本に行くことになったら、まず最初に神戸牛を食べたいよ 笑

■  神戸牛はベーコンより美味しいの?

■  すげえ!

■  半分は脂肪

■  なんてこった!日本人たちはあるゆることを別次元に持っていくよ。

■  量が少ない!!俺にはアメリカの巨大ステーキが必要だわ

■  神戸牛を食べたことあるけど、また食べたいよ。アメイジングだった!

■  100ドルは妥当だね!うまそう!

■  芸術家が作品を披露するように日本人は調理するね・・・素晴らしいよ!でも値段は高いね。

参考元:goo.gl/6LVbN9

『海外「半分は脂肪?」神戸牛の鉄板焼きステーキに外国人、興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/11(土) 23:50:31 ID:44c7acf2b 返信

    赤み食えよアホ