海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「最高の演技だった!」フィギュア中国杯の三原舞依のフリー演技に外国人から称賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2017年グランプリシリーズ3戦、中国大会で三原舞依は総合206.07点を獲得し、総合4位を果たしました。

フリー合計139.17点=技術点:74.45点+演技構成点:64.72点

総合順位:
1位:アリーナ・ザギトワ(ロシア)213.88点
2位:樋口新葉 212.52点
3位:エレーナ・ラジオノワ(ロシア)206.82点
4位:三原舞依 206.07点
5位:本田真凜 198.32点

曲名:エンニオ・モリコーネ/ヘイリー・ウェステンラ 映画『ミッション』より「ガブリエルのオーボエ」

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  彼女の演技構成点のスコアはもっとあってよかったと思うわ。

■  彼女は総合3位であるべきだった。演技構成点は他の選手と比べてはるかに低過ぎだよ!!!!

■  将来、芸術性が舞依のトレードマークになるだろうね。

■  なんてこった。彼女は今年のグランプリシーズンで不運続きだね。彼女がグランプリファイナルに進めなかったら、落ち込むわ。

■  技術力のある素晴らしいスケーターだけど、このプログラムは出来る限り早く改善すべきだね!彼女にはエキサイティングさが必要だ。特にオリンピックシーズンではね!

スポンサーリンク




■  彼女のスケート技術は素晴らしいよ!より高い演技構成点とメダルに値する演技だった。

■  私はロシア人だから外国選手よりもロシア人選手を応援すべきだけど、三原舞依の演技は明らかにエレーナ・ラジオノワ(ロシア)よりもずっと素晴らしかったよ。この若い女性の将来がうまく行きますように。オリンピックで彼女が日本人チームのメンバーとして注目を
浴びると良いな!

■  中国では全ての日本人スケーターの点数が低過ぎるね!彼女は3位であるべきだった!

■  私は彼女のことが本当に好きじゃなかったけど、今回のフリー演技を観て変わったよの!!彼女には本当に感動させられた!!彼女がオリンピックに行けるといいな。

■  彼女は素敵だね。楽しみながら楽々と滑るから、観てて面白いよ。彼女はオリンピックで旋風を巻き起こすかもしれない。

■  本当に美しいスケートだった。演技の全てに釘付けにさせられたよ。

■  彼女はオリンピックに行くに違いない!彼女は私のお気に入りの日本人スケーターなんだ!樋口新葉より素晴らしいよ。

■  今大会で最高の演技だった。

翻訳元:goo.gl/N8jL8h goo.gl/3Srx86 goo.gl/wYjNNQ

『海外「最高の演技だった!」フィギュア中国杯の三原舞依のフリー演技に外国人から称賛の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/05(日) 06:15:17 ID:20d874d32 返信

    舞衣ちゃん、フリーでは滑走順で不利な点数になったね。
    フランス大会がんばれ!!