海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「アジアの誇りだ」サッカー日本代表 W杯出場決定!海外から祝福の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

FIFAワールドカップ・アジア最終予選で日本はオーストラリアに2-0で勝利し、2018W杯出場(ロシア)が決定しました。

このニュースに外国人から祝福の声が上がっていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ワオ、日本が選ばれたの?Omedetto gojaemas Nehon(原文ママ)ネパールより。

■  幸福の国よりお祝い申し上げます。2018年ブータンは日本を応援するよ。

■  素晴らしい試合だった。おめでとう日本

■  なんてチームなんだ!来年の夏が待ちきれないよ!!!

■  井手口のゴールは、世界レベルだったよ。

スポンサーリンク




■  おめでとう日本。ナイジェリアより。

■  おめでとう日本。マレーシアより。日本代表が来年のFIFAワールドカップでアジアの代表として勝ち抜くといいな。

■  二番目のゴールはアリエン・ロッベンの右足バージョンのシュートみたいだったな。

■  Omedetou Japan!! (原文ママ)またワールドカップで日本チームが見られることになってとても嬉しいよ!前回のワールドカップでは素晴らしいチームワークを見せてくれたね。待ちきれないよ!!!

■  井手口は中田英寿に似ているね…おめでとう日本!

■  日本はオーストラリアに単に勝ったのではなく本田、香川、岡崎無しで勝利したんだよ。日本はどんどん強くなってるし、潜在能力が恐ろしいよ。23人中16人はヨーロッパのリーグに在籍しているし、日本のスタジアム、ファン、サッカー文化は最高だね。時々俺は日本人が羨ましく思うよ。

■  アジアの誇りだ。

■  もしマレーシアが日本チームのようにプレイ出来たら、どれほど誇りに思えるんだろう。。おめでとう日本。来年頑張ってね。

翻訳元:goo.gl/4sfMYA goo.gl/BLMYTb goo.gl/KpyjeR goo.gl/ydqCvg

『海外「アジアの誇りだ」サッカー日本代表 W杯出場決定!海外から祝福の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/09/04(月) 12:35:26 ID:075abfcce 返信

    スレ画がリアルキャプつばw