海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「独創的だね!」日本のコスプレ撮影の”現実”に外国人から驚きの声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で、日本のコスプレイヤーの写真撮影の現実に外国人から様々な反応が届いていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  俺は一体何を見たんだろう。。

■  これはアメイジングだね!!!!^^

■  これは馬鹿げたことじゃないよ。独創的なことだよ。

■  とてもクリエイティブで、賢くてクールだ!!!

■  日本はいつもドン引きさせる方法を追い求めるよな

スポンサーリンク




■  アニメでは完璧だけど、現実は。。。

■  凄いアイデアだね、感動したし、このアイデアを考えた写真家たちを尊敬するよ。

■  これに何か問題があるの?これは実際にプロの写真撮影の現場で行われている手法だよ。

■  独創的だね

■  なんで全てのコスプレイヤーが化粧をしてるの?アニメのキャラは化粧をしていないのに?

■  素晴らしいショットだ。

■  写真の中の人が、男なのか女の子なのか区別がつかない・・・
翻訳元:goo.gl/TgQVA0