海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「これは面白いね!」猫を封じ込める”結界”の発見に外国人から驚きの声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で、床にテープで貼った四角の結界に猫が入って行く現象が紹介され、外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、猫を封じ込める結界に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


猫を封じ込める結界に対する海外の反応

■ うちの猫は、四角形の線を全く気にしてなかったけど・・・五芒星を床に描いたら中に入ってくれたよ!

→ハハハハハ・・・夜にルシファー(堕天使)を崇拝していないか確認してみてくれ。

■  円の線でもいけるよ^^

■  猫に試してみたけど、成功したよ。でも長くは続かなかったわ

■  うちの猫たちはどこにでも行くよ。我が家の床は四角いタイルだからね。

スポンサーリンク



■  この猫たちは悪魔崇拝してるな

■  これは本当に面白いね。猫は単に興味心から探検したくて、まるで新しいテリトリーを見つけたかのようにこの線を確認してるんだと思うな。

■  うちの猫たちにはこういうの効かないんだよな。写真の猫たちが他の猫たちより、賢いのかお馬鹿なのかわからないわ。

■  猫は人間をもて遊ぶ完璧な方法を見つけたな

■  クレイジーだけど凄いな。

■  やってみたけど、半分の猫の捕獲に成功したよ。

■  2つ四角があったら、どうなるの?

■  猫は狭い空間が大好きだよね。安全を感じるからね。

翻訳元:goo.gl/uYxtpa

『海外「これは面白いね!」猫を封じ込める”結界”の発見に外国人から驚きの声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/18(火) 08:39:24 ID:efec15bf9 返信

    赤子でも有効です。