海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ショックだよ!」ワンオクRyotaとアヴリル妹の結婚に海外から祝福の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ONE OK ROCK(ワンオク)のベーシストのRyotaが、カナダの大人気歌手、アヴリル・ラヴィーンの妹、ミシェルさんとの結婚をインスタグラムで発表しました。

以下、ワンオクRyotaとアヴリル・ラヴィーンの妹の結婚に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ワンオクRyotaとアヴリル・ラヴィーンの妹の結婚に対する海外の反応

(意訳)アヴリル・ラヴィーン:妹のミシェル、Ryota結婚おめでとう!2人の幸せを願ってるわ!

■  私はワンオクのファンです。これ本当に思いもしない突然のニュースだね(笑)。最後に話を噂を聞いたのは、Ryotaがモデルの子とデートしていたってこと。そして今、彼はアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚したんだね。二人がそんなに親密だとは思ってもなかったよ!

■  何だって?これは予想外だよ(笑)二人の幸せをお祈りします

■  おめでとう!この結婚は早過ぎると私はまだ思ってるんだけど、まぁいいや

■  ワオ、おめでとう!

■  ショックだよ!

スポンサーリンク



■  なんて世界は狭いんだ!おめでとう^^

■  二人には美しい赤ちゃんができるだろうね。保証するよ。

■  これって現実じゃないよねーーーーオーマイガ!

■  いじわるなこと言うつもりは無いけど、どのくらい続くんだろうって思うよ。とにかくおめでとう!!!

■  2人の子供に祝福を!

■  Ryotaは日本の女優とデートしてなかったっけ?すでに別れてた?ワンオクのメンバーの中で、Ryotaはよく、おバカに見えてたけど、女性関係にはついては他メンバーより調子がいいね。

→私が思うに去年別れてたよ。ミシェルと6ヶ月ぐらいデートしてたんだろうね。

■  この結婚はアヴリル・ラヴィーンの2年間の結婚生活より長続きしてほしい

参考元:goo.gl/7Vw3Rw  goo.gl/OUXpL9  goo.gl/tiLa7z   goo.gl/8R15dO  goo.gl/X2HsWV