スポンサーリンク

海外「札幌でトランプがPPAPをやってるよ!」札幌雪祭りに対する外国人の反応

毎年恒例の札幌雪祭りは今週月曜日から始まり、アメリカの新大統領ドナルド・トランプなど、雪と氷で作られた200個の彫刻で賑わせています。

第68回さっぽろ雪まつりは、2月12日まで市内の3つの会場で開催され、200万人の来場者が予想されています。

映画40周年を記念した「スターウォーズ」のキャラクターやパリの凱旋門、フィナルファンタジー7の氷のイルミネーションが観光客を賑わせています。また、2018年に修繕完成予定の奈良の興福寺も今回の見ものです。

今回最大の見ものは、ビルボードトップ100にランクインした世界で最も短い曲としてギネス世界記録を受賞したピコ太郎の「ペン・パイナップル・アップル・ペン」の彫像で、地元の住民によって作成されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

札幌雪祭りに対する海外の反応


■  今朝テレビで札幌雪祭りの様子を見たよ!凄いね!でも寒くて辛そう。夏に行われればいいのにな

■  俺はドナルド・トランプの彫像の黄色い髪の毛の作り方を知ってるぞ。俺にさせて。お願いお願い。。

■  トランプがPPAPをやってるぞ!俺は好きだわ

■  最近、全てのニュースがトランプと関連付けさせられてるね。ちょっと疲れてきたわ

■  日本人がすべきことは、トランプの周りに雪の壁を作ること!

■  第68回札幌雪祭りが始まったよ!感動して言葉が出ないよ。。

■  札幌雪祭りには二度見に行くべきだよ。1回目は日中に、二回目は夜に。私は夜の雪祭りの方が好き。だって、音と光でとてもカラフルで感動的なんだもん。忘れられない経験になったよ

■  2016年に札幌雪祭りに行ったけど、とても楽しかったよ。とても混んでたけど、行く価値のある経験だった。たくさんのアメイジングな雪の彫刻と食べ物があったよ

■  札幌雪祭りは、私が見た祭りの中で一番のお祭りだよ。アメジングな彫刻と夜の光のショーが素晴らしかった!また行けたらいいな!!!

■  去年、札幌雪祭りに行ったよ。俺は暑い国の出身だからすごくアメイジングに感じたよ!

参考元:goo.gl/zO169R goo.gl/py5kpJ goo.gl/d49Aqb

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

おすすめ記事
スポンサーリンク