海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

新種の蛾「ドナルドトランピ」の命名に外国人「アメリカに何が起こってるの?」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

アメリカのカリフォルニア州で、新種の蛾が発見されました。蛾の頭部がトランプ大統領の髪型と色に似ていることから「ネオパルパ・ドナルドトランピ」(Neopalpa donaldtrumpi)と命名されました。新種の蛾、ドナルドトランピに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ドナルドトランピに対する海外の反応

■  もしオバマ大統領の就任2日前に、彼の名前の付いた新種の虫が公表されてたら、メディアは大激怒してただろうね

■  トランプはタフな男だよ。すべての子どもじみた侮辱を跳ね除けてるからね

■  ハハハハ。この蛾はトランプみたいだね

■  すごくクールだな!!俺の名前が付いた虫がいたらいいのに T.T

■  アメリカに何が起こってるの?今回の件は不快だよ。大統領は尊敬されるべき人間だよ

■  この蛾に対する侮辱だよ

■  トランプ大統領に対する攻撃に終わりはあるの?世界の良識に何が起こったの?

■  これは馬鹿げた風刺だよ。トランプとアメリカ、人権に対するね。とても悲しいよ。こういったことは止めるべきだし、彼にチャンスを与えるべき。だってトランプは大統領選で実際に勝利したんだから

■  これはとても未熟な行為だよ

■  かわいそうな蛾

■  これはメディアによるダブルスタンダードだよ。ジョークを超えている

参考元:goo.gl/Jg0tRt goo.gl/aPhOuj goo.gl/VNTyG0

『新種の蛾「ドナルドトランピ」の命名に外国人「アメリカに何が起こってるの?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/19(木) 20:16:42 ID:bb09a935d 返信

    pi、つまりpeeと言いたいだけの気がする