スポンサーリンク

海外「これが韓国の日常。反日は宗教だからね」釜山の慰安婦像設置に海外から驚きの声

昨年末に突如設置された韓国、釜山の日本総領事前の慰安婦像。昨年の日韓合意に違反している釜山の慰安婦像設置に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

釜山の慰安婦像に対する海外の反応

■ 日本は慰安婦像が撤去されるまで、大使召還の他に大使館も閉鎖すべきだね

■  韓国よ目を覚ませ!まだ夢を見ているの?

■  大使召還は外交的に自然な行動だね。韓国は今までの振る舞いを後悔すべきだよ。日本は堪忍袋の尾が切れそうだよ

■  韓国の人たちは反日反米の北に操られていることに気づくべきだよ

■  韓国は未来志向になるべきだよ。フィリピンがやったように

スポンサーリンク



■  すでにソウルに少女像があるのに何で釜山に設置したの?

■  ひどいニュースだ。両国が平和的な方法で解決できるといいな

■  韓国は必死にこの問題を悪化させようとしているみたいだね。韓国では人々の関心をそらす必要がある何か重要なことでも起こったの?

→これが韓国の日常だよ。反日は宗教だからね。

■  韓国では政府と市民団体の戦いはまだ終わってないからね

■  少女像を設置するのは問題ないが、大使館の前はダメだよ。

韓国人女性、チマチョゴリを着て京都でフリーハグを試みる。勇敢な行動に海外から様々な反応が届く。

参考元:goo.gl/j9OTwE goo.gl/LFWIjq goo.gl/8aRbXb goo.gl/rw4Otp
goo.gl/55HjzB goo.gl/sDw7PP