海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「値段も手頃でおいしかったよ!」はなまるうどんに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

外国人観光客にも、はなまるうどんは大人気のようで安くて美味しいうどんチェーンに魅了されているようです。本場香川の讃岐うどんを手頃な値段で食べられるうどんチェーン、はなまるうどんに対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

hanamaru

■  東京滞在中に2日連続ではなまるうどんを食べたよ。最高のうどんだね!

■  中うどんで豚肉と卵入りでたったの550円だったよ。中サイズなのに量がすごかった!

■  ここのほとんどの食事は300〜500円で食べられて英語のメニューもあるんだ。玉ねぎと半熟卵が入った野菜入りのおいしいうどんと野菜の天ぷらを注文したよ。たった540円だった。

■  値段も手頃でおいしかったよ。スタッフはフレンドリーで、うどんのスープはおいしかった!

■  安いけど、うどんの質はとてもいいよ。もちもちで歯ごたえも良い!こういうチェーンのお店に期待はしてなかったけど、素晴らしいクオリティだったよ。うどんは600〜800円で食べられるよ。お金を払う価値あるよ

■  俺は日本人が普段食べている日本食を食べてみたくて、はなまるうどんに行ってみたんだ。えびの天ぷら入りのうどんを食べたけど、千円以下だったよ。

■  私は、はなまるうどんで一度食事したよ。うどんと卵、鳥の天ぷらにお稲荷さんを注文。おいしくて新鮮だった!いくらかかったか忘れたけど、千円もしなかった。

スポンサーリンク



■  俺はうどん好きで東京旅行中に一度この店に来てみたかったんだ。質と価格は地元の日本人にも外国人観光客にも魅力的だったよ。

■  はなまるうどんは、おしいうどんを手頃な値段で提供するんだ。メニューはたくさんあって、うどんの他に100円〜130円の価格帯の天ぷらを自由に選ぶことができるよ。うどんは大中小の3つのサイズがあるんだ。小の値段はコンビニで買うインスタントラーメンよりも安いんだぜ。おすすめのお店だよ。

■  素晴らしい肉うどんだったよ。早く済ませるランチにしては完璧だったよ。たくさんの地元の日本人と観光客がここに食べに来るんだ。

■  何も期待しないで入ったお店だけど、とても行く価値のあるお店だったよ。おいしかった!

■  料理はおいしくて店内は清潔で快適なんだ。

goo.gl/WJWhST  goo.gl/0NsrFd  goo.gl/zDY4iz
goo.gl/rKNxyo  goo.gl/7pC6c5

『海外「値段も手頃でおいしかったよ!」はなまるうどんに外国人大絶賛!』へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2017/10/28(土) 13:08:04 ID:bd7e3ab45 返信

    冬は讃岐、夏は稲庭。この違いは外国人には分からない。