海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「オーマイガ!この犬は漫画みたいだ」おバカな犬に外国人ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ソファーに突っ込んでしまうおバカ犬の動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

Jumping into the chair


(無音なので再生しても音は流れません)

■ この動画を見て今日が良い1日になったよ。ハハハ

■ オーマイガ!この犬は漫画みたいだ。

■ 信じられないくらい速いスピードで走る犬だね。

■ この犬は「ん?何言ってるのかわかんないわ」って顔してるね。

■ 衝突した後の犬「自然に振る舞っておこう。俺がわざとぶつかったとご主人様が思うかもしれないから。」

■ 最後は「何?」って感じの顔だね

■ 最後のカメラ目線の表情が好きだわ。「俺はあえてぶつかったんだよ」って言ってるね。

■ 下手くそ〜!

goo.gl/7kgnyz  goo.gl/wCqqkZ

『海外「オーマイガ!この犬は漫画みたいだ」おバカな犬に外国人ほっこりの嵐!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/12/02(金) 10:09:21 ID:dc233a1dc 返信

    「ん?何か問題でも?」って顔ワロタ