海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ありがとう結弦!」2016NHK杯SPの羽生結弦の演技に海外ファン大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

NHK杯男子SPで羽生結弦が今季最高得点となる103.89点で首位になりました。「4回転ループをきれいに降りれば5点は伸びる」と述べるほど、羽生自身さらなる点数を期待していたようです。王者、羽生結弦は海外でも人気のようです。

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外ファンの反応

■ ありがとう結弦!ジャンプが大好きだけど、彼のスピンは言葉に表せないほど素晴らしいよ!(♡0♡)

■ 羽生結弦のトリプルアクセルはこの上ないほど美しいよ!!

■ 羽生結弦ってまだ成長してるの?以前より背が高くなっているように見える。とにかく素晴らしい演技だったよ!今シーズン最高の出来だね。

■ ほぼ完璧!素晴らしいよ、結弦!^^

■ 想像してみて。グラプリシリーズ・ファイナルで羽生結弦が4回転ループを成功したら、スコアがどうなるか。

■ yuzuruuuuuu

■ ループでミスがあったけど、それでも素晴らしいよ。

■ 103.89点SP首位!いつも通りアメイジングだよ!!!

スポンサーリンク
■ オーマイガッ!こんな素晴らしい演技今まで見たことないよ!

■ 彼のジャンプは見応えがあるね。すげえよ!本当に本当に信じられないパフォーマンスだよ

■ 結弦は素晴らしい演技者だよ。簡単ではないのに、彼は素晴らしい演技をした。カナダの時よりずっと成長してるよ。

■ 結弦は「4回転ループをきれいに降りれば、5点は伸びる」って言ってたけど、かつてないほど謙虚だね ^^

■ 羽生結弦は私を笑顔にしてくれるんだ。氷上の彼の演技は見て楽しいよ。

■ 最高の衣装だね!結弦は宇宙で一番セクシーな男だよ!

■ アメイジング!ロシア人は結弦が好きだよ!

■ 羽生結弦の演技は、つま先から頭のてっぺんまで全て完璧だよ。羽生は私たちをクレイジーにさせるよ。

■ 羽生はなんてアメイジングなスケーターなんだ!彼のスケートを通じて人々をインスパイアし続けてほしいな。ハハハハ。羽生頑張れ!

■ 彼はかっこいい!

goo.gl/oTF1AU  goo.gl/dd3lnT

羽生結弦NHK杯GP最終戦の海外反応の記事海外「また300点越えだね!」2016年NHK杯GP最終戦の羽生結弦に熱狂した外国人ファンの反応

羽生結弦NHK杯エキシビジョンの海外反応の記事海外「羽生結弦は神々しいよ!」2016年NHK杯エキシビジョンの羽生結弦に外国人ファン感動の嵐!

『海外「ありがとう結弦!」2016NHK杯SPの羽生結弦の演技に海外ファン大興奮!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/26(土) 07:48:23 ID:21d681c99 返信

    いまだにスロー解説がないとアクセル以外のジャンプの違いを見極める事が出来ない