スポンサーリンク

ギャラクシーノート7に対する海外の反応「 爆発を除いて最高のスマホだった」


現在、サムスンのギャラクシーノート7(Galaxy note7)がバッテリーの欠陥により爆発する事故が起こっています。サムスンから電源をオフにして使わないようにアナウンスされています。また、リコールも起こっており、アメリカではサムスン不信が広がっています。日本では発売されていないギャラクシーノート7に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

samsun

参考元1 参考元2

■ 爆発するリスクがあるけど、ギャラクシーノート7を使い続けるよ。俺はもう防火仕様の小袋を買ったぜ。ギャラクシーノート7に匹敵するスペックのスマホなんてないよ。サムスンが爆発しないスマホを開発するまで、これを使い続けるぜ。

→まぁ楽しめ。アップデートもサポートも終了するが。

■ 俺の唯一の選択肢は別のスマホと交換すること?二度とサムスンは買わないよ!

■ はぁ。。。私が初めて事前予約して、発売当日にゲットしたスマホがギャラクシーノート7だったんだ。最初の熱狂から一転、悪夢に変わったよ。もう二度と事前予約なんかしないわ。

→かわいそうに。二度と事前予約すんなよ

■ バッテリーに問題があって残念だよ。美しいスマホだったのに

■ 安らかにお眠りください。ギャラクシーノート7!!私たちは君を忘れないよ

■ 安らかにお眠りください。ギャラクシーノート7(2016-2016 享年0歳)

■ ノート7はたぶん史上最強のスマホだよ。爆発するからね!

■ アイフォン信者が「少なくとも俺のアイフォンは爆発しない」ってサムスンユーザーに言っているのが、笑える。ただ欠陥があっただけなのにね。

■ 最高のスマホだった。。爆発を除いてね

■ 爆発はあったけど、私はサムスン製品を使い続けるよ。スマホが素晴らしいからね。

■ アイフォンは女子用

→サムスンはいつも勝者だね

■ 手榴弾としても使える最初のスマホだな。ジェームスボンドもびっくり

■ ギャラクシーノート7は最も短命だったアンドロイドスマホだったね。3ヶ月も続かなかった。

■ 安らかにお眠りください。今年最高のスマホで最も短命だったスマホよ


スポンサーリンク


■ 韓国製品はもう買わない

■ クリスマスプレゼントにギャラクシーノート7が欲しかったんだ。パパはいいよって言ってたけど、爆発のニュースを知ってから私は欲しくなくなったよ。サムスンにがっかりだよ!美しいスマホだったのに。

■ 爆発の問題は解決されたの?

→まだだよ

■ 今のところ、代替品のギャラクシーノート7も1つ爆発したみたいだ

→いまは7つ爆発したみたいだよ

■ 誰がギャラクシーノート7を作ったの? IS?

■ このスマホは今、スマホ収集家に目をつけられたね。

■ 代替品も爆発するのかよ 笑


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

おすすめ記事
スポンサーリンク